ユーザーズ・オフィス委員会からのお知らせ

戻る


1.宿泊費未納者に対する措置

 共同利用者の皆さんの便宜を図るために、機構では共同利用宿舎を準備して運用しておりますが、7月初めの段階で、宿泊費用の滞納額が200万円を超えております。このような状況からユーザーズオフィス委員会では、宿泊費未納者に対して以下の様な対応をすることとなりましたのでお知らせします。

                    記

 共同利用宿泊施設使用料金滞納者に対しては、今後は以下のとおり対処することとする。なお、適用にあたってはユーザーへの周知期間を考慮し、平成15年10月1日からの宿泊から実施する。


         毎月1日現在の未納がある人に対して未納の警告をする。
                    ↓
      警告を発して2ヶ月の間に納付されない場合は、 督促状を送付する。
                    ↓
          督促状を送付して1ヶ月後から、予約の拒否をする。



2.国際交流センターギャラリーの運用企画の公募について

 国際交流センターギャラリーには、本年9月末日までの間、東京芸術大学の協力の下に芸術作品を展示しておりますが、10月以降の運用については、職員及び多くの ユーザーから企画を公募し、ユーザーズ・オフィス委員会で決定することとなりました。企画内容については、芸術作品の展示に限りません。
 つきましては、下記事項に留意のうえ、応募してくださるようお願いいたします。

        申込み期限:平成15年8月29日(金)

        企画:芸術作品にこだわることなく何でも可

        申込み先:ユーザーズ・オフィス(users.office@post.kek.jp